特に意味はない

午前中はそのままボーっとしながら「ウチくる!?」なんかを見てのんびりし、午後から特に目的もなく外に出る。今のうちに自由人を満喫しようと思うのです。プータローとか言うなw
昨日電車内の会話で出てきた「結構品揃えの良いCDショップ*1が赤羽にある」といった話を思い出し、池袋方面に向かっていた足を赤羽方面に転換…したはずがちょっとズレたらしく、気付けば王子に着いているという方向オンチっぷりを発揮orz。
予定より20分ほど遅れて赤羽到着。1時間ほどブラブラ歩き回ってみたものの、一向にその店が見つかる気配なし。やっぱり店の場所も名前も知らずに探すのは無理があったのか…(爆)。自分で探すのは諦めて友達にメールを送ってみると(初めからそうすれば良かった…)、「自分も現地にいないと場所の説明は難しい」とのこと。いつか一緒に行く約束を取り付けて、今日は諦めて今度は大山に向かい、適当に服買って帰った。運動不足で4時間半歩きっぱなしはキツかった。

*1:あらゆるCDのデモ版がシングルなら¥100、アルバムなら¥500均一という脅威の店。あ、もちろん違法です(爆