懐かしの言葉―「はぁ〜サッパリサッパリ〜」

今まで散々伸ばしてきた髪を切るべく床屋へ行った。昨日行こうと思ったけど、なぜかやってなかったんだな。
なんかの漫画みたいに息切らせながら店に駆け込んで「受かりましたぁ!!」とか言おうとも思ったけど、そんなキャラじゃないし、やったらやったでアホみたいだし。普通に散髪途中の会話の中でさり気なく言っておきました。「おめでとう」って言ってくれるのは嬉しいのです。
以前に「受験終わったら思い切った髪型にしてみる?」とか会話に出てきたけど、やっぱり普通に切った。ちなみに結果が結果だったなら今日は坊主になってたかもしれません、危ねぇ…(汗
散髪終わり。いつもより短めかな。合格祝いにとワックスを頂きました。大事に使います。
高校の内で切るのはこれで最後かな。あと一回くらい行くか?大学生になると「高校生料金」から「大人料金」へと変わるらしいです。そんなところだけ大人扱いされたくありません。だったら俺まだ子供のままでいい!!(何