稲葉○○

今日はフィギアのエキシビジョンを見るべく夜更かし。荒川選手は金メダル取れて本当に良かったと思う。村主選手も安藤選手も結果はどうあれ画面に釘付けだった、ハイライトだけど(爆


ところで荒川選手の代名詞ともいえる技「イナバウアー」。俺がこの名前を知ったのはつい最近なんだけど、「このことは何か話題になるんじゃない?」と思って覚えてみようとしたんだけど、こういうときって覚えようとすると逆に覚えられないもので、「イナバ」までは出てくるんだけど、そのあとがなかなか出てこない…(汗
「イナバウアー」ということで、なんか嘆いてるっぽい感嘆詞って印象が頭に残ってる。




う〜ん、イナバ、イナバ―…なんだっけ???(汗




そんなことだから手当たり次第にそれっぽい言葉当てはめていったら、
「イナバウワー(ニアピン)」だったり、
「イナバギャー」だとか、
「イナバウオー」とか、果ては
「イナババー」と、
「稲葉のババァ」みたいな失礼な間違いが頭の中でグルグルと炸裂した。口に出してたら危ないところだった…(汗)。でも今はもう自信を持って「イナバウアー」って言えるさ、エッヘン!!(何






…―と、こんな私事のためだけにフィギアスケートの話題を使ってゴメンナサイ…。