4月8日

学校終わった後に下北沢に足を踏み入れた。目的地はハイラインレコ―ズ!!特に買うものはなし!!そもそも財布に金がない!!(何)。とにかく、どんな場所か一回見てみたかったってだけ。んで、行ってみたら、想像してたのと全然違ったことにビックリした。ちなみに想像してたのは、結構有名だから広くて、2階層くらい設けてて、客も店員もいっぱいいて―…って感じ。でも実際は店設けてるの地下だったし、狭かったし、人も少なかった。でもやっぱりCDの数はハンパじゃなかった。タワレコに負けてなかった。とりあえず今回はアンカウとEdbusの新譜を試聴して帰ったけど、次回はちゃんとお金もって、インディーズを色々と見てみたいな。




余談―今まで「チャットモンチー」を「チャットモンキー」と勘違いしてました…(恥)。「レミオメロン」、「三上さち子」に続き、これで3度目だ…。