4月6日、コピペ

一応今日からスタート。電車で通学とか初めてだ。今まで幼・小・中・高、と、全部家から10分以内だったからねぇ…。




思ったこと―満員電車しんどい。




まぁ、ライブのモッシュに比べたらどってことないんだけど、楽しくはないしねぇ…。これからこれが日常化するのかと思うと…。


入学式は、寝た。猛烈に眠くなったから。んで、何でかは分からないけど、夢の中では大量のバナナが出てきて、「バナナナナ〜♪バナナナナ〜♪」って朗らかな歌声がBGMに乗っかって聴こえてくるの。何かは知らんけど、夢の内容を覚えてることから考えて、疲れていたことは確かかな…。故に教員の話とか全然聞いてませんでした(爆)。




初日はこんな感じで、友達ゼロ。この先一体どうなる…。