H×H×H×H

決して「HUNTER×HUNTER×HUNTER×HUNTR」などではありません早く連載再開しやがれ!!。「ヘルシー☆ヘルシー☆腹ヘルシー」の頭文字です。ライブで小高さんが言うまで全然気づかなかったね。えぇ、昨日千葉LOOKに行って見てまいりました。


今回はセットリスト覚えてくる余裕もないくらい暴れた。まぁ、モッシュだけだけどさ。周りが女子だらけのランクのライブでダイブやったら、どんだけ嫌われるんだろうね…。それはともかく、箱でのライブてあんなに熱かったのね。今まで箱らしい箱でのライブを見たことがなかった気がするからさ。


今回は「ランドリー」やってくれたことが個人的に大満足。ずーっとライブで聴いてみたいと思っていたのが、ここへ来てようやく叶いました…(涙)。アンコールのときに龍が宇多田ヒカル歌ったのは笑った。あと、客のリクエストで一曲やってくれるってのがあって、冗談半分で「ショコラ!!」て叫んだけど、普通にスルーされて、やったのは何故かやけに多く聞こえた「蝉」でした。んで、ラストは「千川通りは夕風だった」。いやー、アツい!!




楽しかった。ランクはきっとこれからもずっと好き。さて、「地図」はいつ聴くんだろ…(汗