悪・即・斬

後悔や 四季や あと流星の 
君の好きなあの娘の 写真はもうここにはない
まぁでも キラめく世界




変わり続けることは いつだって怖い 
だけど変われないことも きっと同じくらい怖い




拙者が約束したのは、隠密御庭番衆御頭の「蒼紫」であって、お主ではござらん




俺が好きだったのは、高校2年までのときのあの娘であって、今のあの娘じゃない




…―とまぁ、最近はこんな感じで時間の流れに伴う変化を痛感してるでござるよ、薫殿
良く分からないけど、上手く説明できないけど、怖い。


恒温動物は環境の変化に対応して、自分の体をその環境に適した条件に出来る。


変温動物は環境の変化に対応できず、死んでしまうか、あるいは冬眠してしのぐ。


そんなんで最近思ったんだけど、自分て精神面では変温動物に近いんじゃいかなって。
となると、死んでしまうか、冬眠か。つまり、自殺か、引きこもりか。うげぇっ…。




馬鹿なこと言ってないで、強く生きたいな。大丈夫、俺はきっと恒温動物。
生きる意志は…何よりも強い!! さっきまで「るろ剣」読んでましたw