久しぶりに日記らしい日記

でもmixiコピペ(何




なんとなしに昨日の夜はボーっと起きてたら、見事今朝寝坊して、バイトに遅刻しかけた…てか遅刻した。朝ごはんがバナナ一本てのはしんどい…。食べたのが6時40分ごろで、10時には体がフラッときたよ。10秒チャージ(皮むく時間除く)、3時間20分キープ。やっぱり朝ごはん、大事。寝不足、よくない。イジメ、カッコ悪い(何


だましだまし体動かして、結局休憩も取れないままコアタイム―12時10分を迎えた。本来12時で上がりのはずだったんだけど、まぁ、例のごとく人が居ない、と。んで、お昼休みでウキウキウォッチングの(何)サラリーマンやらOLさんやらが殺到した。今日は暑くてアイスコーヒーの注文が多かった。氷とか何回補充したか分からないぞ…。


本日のMVP―一人でブレンドコーヒー八つ。当然テイクアウトと思い、まぁそれでも一応「お持ち帰りですか?」と聞いてみると、「いや、店内で」て…(滝汗)。カフェイン摂りすぎは体に毒ー!!…なんて考える余裕はそのとき無かったけど。飲みたいなら飲むが良いさ!夜寝れなくても知らないからね!?フンだ!!


1時半になってようやく人が来て、俺もやっとあがれた。家帰ってご飯食べた後、気付いたときには4時半を回っていて、付けっ放しのテレビではアンパンマンがやっていた。あー、時間勿体ね。そろそろケーキでも作ろうかな。ちなみに今日は食パンマンが3体(枚)に分裂するお話。




明日も朝からバイトだけど、今日は夜に岩崎家で飲んできます。最近の沈みっぷりから考えて、そろそろ泣き酒になりそうな気がしておっかない…(汗