3月31日

「今日の占いカウントダウン」で射手座が1位だった。「血液型選手権」でA型が2位だった。別に何も期待してないよ…って言ったらやっぱりウソで、どこかで何かを期待してしまう。それが性ってもんじゃろ?(何


…―と、何かを期待して午後は北の方へ散歩。目的地は赤羽の若干モグリ気味のCDショップ(爆)。んで、発掘!!

アオバ

アオバ

100円で保存状態もなかなかGoodでしたので、買い。


帰りに、会員でもないしレンタルする気も無いのに、赤羽駅前のレンタルショップにふと立ち寄ってみたら、発見!!

13leaves

13leaves

地元のTSUTAYAには無かったから、借り。入会費無料だったので、このためだけに早速登録(爆)。TSUTAYAよりレンタル料が5円高いし、通うにはちょっと遠いし、返したらもう使わないんじゃないかな…や、たまには寄ります。


また帰りに十条の商店街の古本屋に寄ってみたら発見!!


イデアの水槽

イデアの水槽

1500円だったんで、買い。バインは「Here」で止まってたから、ずっと聴きたいと思ってた。


また懲りずに十条駅前のブック○フ寄ってみたら、ハケーン!!(゚∀゚)


宙の淵

宙の淵

750円だったんで、買い。数日前にレンタルして、聴いて、色々と打たれて泣いて、返却日が来たら返すのが非常に惜しかった。特に歌詞カード。そんな一枚がずっと手元においておけるなんて幸せさね。


んで、夜になったら飲みのお誘いが来たので、飲んできた。次の日同窓会あることを考えて2本だけだったけど、楽しい時間だった。また馬鹿な恋愛話に花咲かせちまったよ…。


3月最終日と言うことで、高校生最終日でもあって、今日の占い大当たり〜♪…と、満足な一日でした。サヨナラ青春!!―いんや、まだまだこれから。