MP が たりない

最近(つかいつでも)金欠金欠とうるさいワタシですが、いざと言うときのための貯えはそれなりにはあるわけで。まぁ、きっと皆してるとは思うんですが。
んで、よりにもよって今月の9日(給料日前日)に飲みの約束が入ってしまいまして。すっごい楽しくなりそうだから金欠なんて理由で断るのもアレだし、でも金はないし…いやあるんだけど使いたくない…。なんというジレンマ。




えぇ、ffやらせたらエリクサー最後まで使わないで終わるタイプの人間です。




いつかワタシと似た人見つけたらこの言葉を言ってやろう…と密かに思ってます。「お前、もったいないとか言って結局最後までエリクサー使わずにクリアしちゃう人だろ」みたいな。




それはさておき、まぁ、いざと言う時なんて今までなかったわけで、じゃぁ、今回がそうでもいいんじゃないかな…。




うん、別に使い切るわけでもなし、使っちまおう。




エクスデスってね、バーサクかかってる状態で倒すと、ネオエクスデスにならずに終わっちゃうんだよ。