もう止めようよ黄門様…。

一時期はすっかり離れることが出来た某SNSですが、最近は少なくとも常に「最終ログインは1日以内」とかになってしまってうわーお。


以前に比べると日記書く人も減ったし、コミュニティも特に活用してるわけでもなし、それでも覗いてしまうのは一種の中毒なんだろうね。何を今更って感じでもあるけど…。


特に何も更新されてないのを確認しつつも、暇だったりするとその30分後にはまた確認しちゃったりね。「誰も何も書かないって言うならお前が何か書けよ」とか言われそうだけど、それに対し俺はだが断ると言わざるを得ません。何故かって?ネタがないからだよ。


まぁ、退会はしないにしてもブックマークから削除してみようか。その調子で記憶からも削除できたらいいのにね。何それおいしいの?…みたいな。