最近の自分のバンド事情

・時雨
バンプ
・シロップ
・ガンズ
坂本真綾


今年の学祭、今決まってる限りのバンド。
うん、幸せ。もうね、サークルやめても良いかな


最近はVは家で埃被ってて、完全に宝の持ち腐れ状態。
ハムはもういいや、今はシングルがいい…てのが理由。
んで、今はサイクロンていうギター主に使ってるんですが、
フロントのピックアップで弾くと、
田中真紀子みたいな音がするんですよ。


中には俺の音作りが好きと言ってくれる人がいるんですが、
そんなに田中真紀子が好きなのか!と言いたくなります。


時雨で「傍観」やるんですけど、サビに入るときにフロントに換えるんですが
それはもうドスの効いた田中真紀子の音になります。
「僕は汚い、消えたい」と熱唱してたはずが、
気付いたら「僕は角栄とかになって―…
うん、ちょっと言い過ぎた。


で、それが好きな音か嫌いな音かと聞かれたら、
最初はもちろん嫌だったんですけど、
最近はわりと慣れた感じがしますね。


まぁ、サークルの人は誰も分かってくれないんですけどね。
このこと話すとみんな笑って聞き流します。
てことで、俺の耳がおかしいって結論でこの話は終わり。