東京でも星って見えるんだ

…で、9時ごろ走ってきて、現役の頃に比べると落ちたなぁ…と、18歳の言うことじゃないんだろうけど、実際相当なまってることを実感。
ふと空を見上げると、昨日予報では雨といっていたのに反して、風は強いけど絶好の晴れで、すごい空が済んでて、星がきれいだった。
こんな日はランニングじゃなくて、なんか温かい飲み物でも飲みながらランクの「プルケリマ」あたり聴きながら散歩したい…とか思ったけど、それはまた今度に。そもそも、ウォークマンなんていう文明の利器を持ってません。それは悲劇!!悲劇!悲劇!、ひげき、げき、き―…(エコー


気を取り直して走り再開して、これといったイベントも起こらず家路に着きました。