ワン・ツー・マッスル

さて、午後は嫌でも元気出さないといかんので、午前のキモイ自分にサヨナラして、まぁ、表面上は元気でした。内面も7割は元気(何
話変わって、運動不足を補うために、毎日筋トレで腕立て30回2セットと腹筋は欠かしてないんだけど、風呂入るときに上半身裸になったら、コタツで新聞読んでた兄貴に見られて、「お前、マッチョだな…。」と言われた。
中肉中背を保つつもりが(軽く太いけど)、ちょっと筋肉質になってた…(汗
で、何故かその場で腕相撲やろうという話になって、やってみたんだけど、あっさり負けました。うっわ、みせかけだけで使えない筋肉とか最悪…orz
まぁ、それとは別で、久しぶりに兄弟らしいことが出来たことは嬉しかったのだ。普段嫌い嫌い言ってるけど、やっぱり同じ血だな…と実感。


明日もきっと午前は鬱。気にすんな。いつか良いことある。おやすみ。