すみませんが…

みんなやってるので、俺もやって良いですか?
でもそんな選べないし被ってるのもあるんで、4曲。
「あっそ」って感じなんで、見なくても良いです…。

TITLE

TITLE

テナーは今年の始めに進出して、中でもコレ一番聴いたかな。初めて聴いたとき、すごい衝撃が走ったのを今でも覚えてる。ホント、去年ナノムゲン行ったときから聴いておけばよかったと、今でも少し後悔してる…。あと余談だけど、耳コピに目覚めた一枚でもある。
COPY

COPY

シロップも今年の始めに進出したグループの一つ。「she was beautiful」の最後の静かな所からいきなり「無効の日」に変わるところとか好き。「(I can't) change the world」も切なくて好き。結局全部好き(何)。まだ聴けてない「delayed」と「delayedead」も早く聴きたい…。あとライブも行ってみたい…。
千川通りは夕風だった

千川通りは夕風だった

シングル選ぶのもどうかと思ったけど…(汗。「千川通り〜」もいいけど、中でも一番好きなのが「ランドリー」で、良く聴いてるの。最後のサビのアルペジオは本当に洗われていく感じがして、すごくキレイ。まぁ、ランクも総じてほとんど好き。ライブ一番行ってるバンドでもあるし。2月23日が楽しみだ。でもまだ「地図」聴けてない…。
TRICERATOPS

TRICERATOPS

早稲田ちぢみライブに誘われなければ、聴き込む事もなかったんだろうな。わりと古いけど、好きな音楽は好き、と。最近490円でわりと保存状態がいいセカンドを見つけて、そっちも聴きだしてる。アクアさん、じじさん、REI姐さん、本当に感謝です!!


…―と、自分で見つけた音楽が一つもないなぁ…。全部みんなが聴いているのを(特にけんのを)、「じゃぁ俺も」見たいな感じで聴き始めたのばっかりだ。でも、そうでもしないと、なかなか自分の中で音楽の幅が広がらないと思うから、それも良いか、と、これからはそう思っていこうと思う。まぁ、自分でも見つけられたら良いなとも思ってるけど…(苦笑)。
ということで、前にも書いたけど、来年からは(春辺りから)レンタルに妥協して、もっといろんな音楽を聴こうと思うよ。もっといろんなライブに行こうと思うよ。いつかけんに追いつくために!!(何