年越しバトン

なんとなく作ってみた。
つまり、コレ自問自答…恥ずっ!!
持ってってくれるとありがたいです。バトンでも何でもないじゃん…orz




◆今年一番嬉しかったことは?◆


んー、ライブ出来たこと…?


◆逆に今年一番嫌だったことは?◆


勉強やり始めの頃。でももう慣れたね。


◆今年「自分って変わったなー」って思うことは?◆


一人でいることが嫌になった。もっと人と触れたいと思えるようになったよ。
あと、涙腺がゆるくなったかな。油断してるとマズイ…(汗


◆今年手に入れた掛け替えのないものとかある?◆


トモダチ。


◆逆に今年何か大切なもの失ったりした?◆


んー、ないと思う…そう信じたい。


◆来年は戌年だけど、犬はどう?◆


可愛いとは思うんだけど、でっかいのを見ると怯えてしまう…(汗


◆最後に!来年の抱負を一言!!◆


CDはレンタルに妥協します!!(何