ブラックコーヒーは苦かった

前より予定していたサプライズならぬサプライズを今日実行。別に服装赤くないし髭とかも全くはえてないけど、気分はサンタです。

なんかのCMで、「プレゼントって、もらうよりあげる方がワクワクしません?」と言っていたけど、今日ほどそれを感じた日はないでしょう。うむ、満足じゃ。
夜は友達ともんじゃ食べたあとに、みんなで家に押しかけてゲームやったりギター弾いたりしてた。俺がギターやるきっかけとなった友達、もとい師から「うまくなったじゃん!」と、お褒めのお言葉を頂き、ちょっとご満悦。


以前はつくづくメニークルシミマスだったものだけど(何)、今年は本当、メリークリスマスです♪

                • -

最後にちょっと叫んどこう。
それは喜劇!!喜劇!喜劇!、きげき、げき、き―…(エコー


さて、明日からはサンタ返上して、普通の受験生です。