夜の散歩にゃプルケリマ

夜は雨も上がり、そこそこに晴れたからジャンプ買いに一っ走りしてきた。つか、この年になってジャンプ買うってのに、ちょっと気が引けてきた。や、結構前からそんな気はしてたんだけどね。もう大学生ですよ?今横でねっころがって読んでる兄に至っては、来年から社会人ですよ?悲しいね、笑えばいいさ!


まぁ、そんなんで夜の散歩です。人通りも少ないし、一人でたまに空を見上げながら歩いた。結構雲かかってたけど、月は見えてたし星もいくつかあった。なんか、色んなこと忘れて気持ちが和らいだな。んで、ランクの「プルケリマ」聴きたくなったけど、生憎mp3は持ち合わせてなかった。仕方ないから脳内で曲思い浮かべるんだけど、歌詞がとても曖昧だった…。でもまぁ、それなりに至福のときだった。やっぱ夜の散歩は好きだな。梅雨入りしたのに、今日は良く晴れてくれました、お天とさん、ありがとう。そして次回はmp3持って行こう。しかし、次回なんてもう夏になりかねないな…。雨は嫌いじゃないけど、ジメジメは嫌だよ。