rape me

さて、やる曲も「real face」に決まり、本格的に活動開始。色々あって何故か俺がスコアを買うことに。いじめ…?


音源は某違法ソf(ry。んで、やっぱ曲の構成とか憶える必要がありまして、聴きたくもない曲を延々とヘビロテしなきゃいけなくて。通学や帰宅途中の電車に揺られながら「リアルを手に入れに行こう〜」とかずっと聴かされ続けて、もうね、
リアルから逃げ出したくて仕方ない。


でも人間、慣れってものがあって、段々それほど苦痛でもなくなってくるもので、むしろ良い曲だなとか思うようになってきてしまってうわーお。認めたくない!




(中略)




ライブ本番は散々でした。松本作曲のソロなんてヘタレの俺には弾けないよ…。