何かの誕生日

久しぶりにmixiにログインしてみたら、胃の辺りが重くなって仕方ないんですが。

確か、かれこれ半年くらい放置しっぱなしだったんだけど、何か変わったこととかあったのかな。

ログインしないと内部のことが何も分からない―そんな機能が大嫌い。少しくらい覗かせてくれたって良いじゃないか。何かいやらしい発言になっちゃったな…。




こっちの日記は少し頑張ってテンション高めで書いてみようかしら。フォントとかいじったりしてね。ま、サイズくらいしかいじれないけどね。



最近サークルでね、ライブがあったんですよ。そんで、かねてより話に挙がってた「同じ学科のメンバーでのバンドを組もう」なんてのが今回実現しました。ちなみに造園科学科って言いましてね、バンド名はまんま「ZOEN」。出演希望するときに、編集する子から「え、ZONEやるの?」とか言われちゃったり、惜しい。


んで、やる曲なんですが、皆が皆「何でも良い」と言うので中々決まらず。その時期、俺はニコニコ動画ぼのぼのを見てまして、すごいのほほんとしたくて。んで、エンディングの「近道したい」が出来たら良いな…なんて思ってまして。その旨を皆に伝えたところ―…




「えー、ぼのぼの?」「バンドの音じゃなさそうだし」「そもそも楽譜ないでしょ」



見事却下、ちくしょう!!


じゃぁ何か意見を出せと言ったところ、Voの女の子からとんでもない発言が…!








「あ、わたし、KAT-TUN歌いたい」








・・・( ゜Д ゜)








いきなり何を言い出すのかこの娘は。KAT-TUN?ジャニーズだって!?

このミーハーがっ!!

そんな意見が通るわけないでしょう、そうでしょねぇ奥様?


「あぁ、いいんじゃない?」「面白そうじゃない」「いいじゃん、やろうよ」



・・・(゜Д゜)



・・・(゜Д゜)


・・・(゜Д゜)



何だよ何だよ皆して!俺一人のけ者かよ!!






…ふぅ、何か疲れちゃったな。続く…のかなぁ?