体だるくて逆に眠くないね

昨日の夜から今日にかけてのテンションの推移がまるでジェットコースター。
頂上上るまで元気なのに、落下し始めたら「・・・・・・。」みたいな。んでもって最後には「死にたい・・・。」とかぼやいてんの。実際遊園地でそんな人がいたらと考えたら何か笑えた。


やっぱ朝から半日バイトある日の前にオールなんてするもんじゃないですね。誘い断って帰っとけば良かった。


「帰ったら絶対寝よう」と思ってたんですが、タイトル通り疲れすぎで逆に眠れなくて、今もたまに意識飛びつつパソコンいじってます。頭のスイッチが急に切れたり入ったりするみたいな感じで、それはすごい面白…くねーよ。これは何となくマズイって。てなわけで風呂入ってきます。