再開を祈りながら

風邪は酒を飲んでも治らない。




…当たり前ですね。何を今更、HAHAHA…。




えぇ、実行したら悪化しました。アホや、アホの子や。まぁ、何とか休日中に回復出来てよかった。




さて、いつもの学校の帰り道、新宿駅で山手線に乗り換えるんですけど、ちょうど階段上ろうとすると同時に発車ベルが鳴りまして、「走れば間に合う」と走り出したら、ポケットに入れていたmp3がポロッと飛び出まして。別に特別なことじゃなく、急に走り出したりすると良くあることでして、耳がイヤホンの導線に引っ張られて痛い思いしてるんです。しかし今回はちょっと事情が違いまして。


そのとき俺は次のライブに向けてバンプロストマン聴いてたんですけど、丁度サビだったんですけど、


「不器用な〜、旅路の果て〜nブチッ




…ん?(´・ω・)





!?(´゜Д゜)




なんと、接続ジャックが抜け落ちているじゃないか!今まで一度も抜けたことなかったのに!俺のmp3が転げ落ちた!どこ?どこ行ったmp3!?




別に転がりやすいとかではないので、すぐに見つかったんですよ。

















階段の隅の溝の奥に。




そこは微妙な狭さの溝で、何とか指を伸ばせば届くか…って深さ。「やまって指細いよね」て言われたことのある俺にならきっと届く、取れるはずさ!今助けるからね!






・・・(`・ω・)




・・・( ・ω・)




・・・(´・ω・)






と、取れない…orz





〜mp3ころころ〜 作詞:さいとう

mp3ころころmp3こ 溝にはまってさぁ大変
駅員でてきてこんばんは 兄ちゃん素直に諦めろ




とりあえずmp3が欲しいと思って高校の終わりと同時に購入し、何だかんだで2年半近くお世話になって、1Gじゃ物足りないな〜とか思いながらも愛着がありました。それがこんな…、こんな終わり方なんて…。




絶対助けてやる!




てことで、明日お箸持って救出に向かいます。