お気に入り

普段見てるページの数は限られてるのに、なんかやたらと「お気に入り」が増えてたんで、もうお気に入りでもなんでもないものを片っ端から削除しよう思って内容吟味してたら、隅っこの方に「CHICKEN ROOM 〜deceitful〜」の文字が。久しぶりに少し覗いてみたけど、もう誰も書き込んでないんだね。まぁ、存在が消えてたり荒らされたりしてなくて良かったけど。もう誰も書き込まないのかな…。


そこでふと、管理人のけいいちのブログのことを思い出し、辛うじて頭の隅っこに「ネットケツロック」ってキーワードが残ってたんで、ダメ元で検索してみたら、なんと見つかった。しかも結構最近更新されてた。相変わらずとても素晴らしい文章を書いていて、見てたらちょっと目が熱くなって…グスッ、イケネ…。いや、マジで。すぐにお気に入りに追加しちゃった。



http://blog.livedoor.jp/kuro96963/



テスト終わったら鶏部屋に何かスレ立ててみようかと思った。