あいつバトンFromREI姐

続きまして姐さん失礼します。マジで失礼かも…(汗


〔はじめに〕


このバトンの中では―…(中略)…―正直にお答えください




■あいつの名前を教えてください。


REI


■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?


「友達」と書いて「あね(姉)」と読ませます。あとケーキ試食人。


■あいつを色で例えると?


んー、ちょっと薄めの橙。


■あいつを四字熟語で例えると?


猫好女性。ちょっと無理あるか…?


■あいつの良いところ、ひとつ教えてください。


かわいがってくれることw


■あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。


え、好きなところじゃなくて?


■あいつに唄わせたい唄は?


アートスクールなら何でもどぞー。


■あいつと遊び行くならどこ?


ライブかさくら水産か和民。


■あいつと一日入れ替われたら、何する?


「ファミマスタイルの飲み方とは何ぞや?」と続く禅問答を突っ走る。


■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば


アートのDVD返すの遅れそう…。また是非遊んでやって下さい!!


■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。


もう回せません…。