あいつバトンFromけん

コレみんながみんな回したら大変そうだよね。面白そうだけど。
まずけんから失礼します。


〔はじめに〕


このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください




■あいつの名前を教えてください。


けん


■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?


僕の脳みそのランキングで結構上位にいる友達。


■あいつを色で例えると?


灰色だと思ってたけど、最近は水色っぽい。


■あいつを四字熟語で例えると?


百発百中。あいつの好きな音楽に間違いは無いw


■あいつの良いところ、ひとつ教えてください。


ワケの分からないメール内容にもしっかり対応してくれることw


■あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。


俺より大人な所、くそぅ…。でも好きw


■あいつに唄わせたい唄は?


コバルトブルー辺りをどぞー。


■あいつと遊び行くならどこ?


フェスかライブハウスかカラオケかスタジオか、何かしら音楽と関係のある場所。


■あいつと一日入れ替われたら、何する?


・部屋にある音楽データを全部聴き漁る。
・「ツッコミとは何ぞや?」と続く禅問答を突き進んでみる。ボケの俺としては是非入れ替わってみたいw


■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば


今年こそ夏にフェスで会おうさね。そのうちチーズケーキ送るさね!!


■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。


けんに返し、さゆみかん、REI、AQUAさん、お願いします。