あつい…じゃなくてあいつバトンFromみかん

次ー、みかん失礼します。もう何だか自信ないな…(汗


〔はじめに〕


このバトン―…(中略)…―お答えください




■あいつの名前を教えてください。


三上みかん


■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?


まうごつしびぃオシャレ関係(謎


■あいつを色で例えると?


もうこれはオレンジしかないんじゃないの?w


■あいつを四字熟語で例えると?


首尾一貫って感じがする。


■あいつの良いところ、ひとつ教えてください。


とにかくめげずに頑張ってるところ。就活ファイト!!


■あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。


き、嫌わないで…。


■あいつに唄わせたい唄は?


fra-foaなら何でも…や、やっぱブリトラで。


■あいつと遊び行くならどこ?


九州と関東の間をとって、関西のいずこかの居酒屋。


■あいつと一日入れ替われたら、何する?


TSUTAYAのバイトとは何ぞや?」と続く禅問答を突っ走る。


■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば


そのうちレアチーズケーキ送るからね〜。


■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

                • -

ふと思った。FromじゃなくてToだよね。俺何やってるの…???もうわけわかんね。