二日目

もう頭から随分と消えかかってるので、かなり適当に。


朝食がバイキングって話だったんだけど、いざ行ってみると、何とそこには、信じられない光景が!!(ガチンコ風)。




バイキングメニュー―スクランブルエッグ、キャベツの千切り、食パン、水、コーヒー




以上。




………。



「さっすが格安プラン!やることが違ぇぜ!」などと皮肉ってから、キャベツの千切りばっかり食べてました。


んで、炭水化物が不足しながら滑りに行く。この日の午前中でようやく人並みに滑れるようになった。これで初心者って肩書きともおさらばだぜ!!


夜になってビンゴ大会。たまたま2番目に早くあがれた。んで、もらった景品―…


ファインディング・ニモ [DVD]

ファインディング・ニモ [DVD]


うん、丁度見てなかったんだ。でも見ようとも思わないんだ(爆)。ということで、欲しいと言う方がいたら差し上げます。


それで、まぁ当然と言えば当然か、酒が入った。個人的にビールが飲みたかったんだけど、買ってきた人達がチューハイで満足してる方たちだったんで、仕方なく(?)チューハイ飲んだ。悪酔い覚悟で4缶飲んだ。一人分の会費しか払ってないのに4缶飲んだ(爆)。周りは少し引いていた。でも酔わなかったぞ、エッヘン!(何


気分は良かったので、そのままグッスリと就寝。