さて

明日はドーパンのライブ。楽しむんだ、俺、ヒャッホーイ♪…と、今こんなにテンション高くない。
そのあとに卒業旅行と称して、3年次のクラスの皆さんと長野県に2泊3日(夜行バス使うこと考えると3泊4日?)でスノボーしに行ってきます。クラスに仲いい人がほとんどいないんで、今のところ楽しめる自信が無いです…。全くの初心者なんで、生きて帰れるかどうかも心配。何とか楽しむんだ、俺、トッピロキー!!…と、今こんなにボルテージ高くない。




ということで、しばらくネットから身を引きます。ここの数少ない読者のために、お土産をいっぱい持って帰ろうと思います。頑張るんだ、俺、ひでぶ!!…と、俺はまだ死んでいない。