生きて帰るんだ、俺。

新宿に9時半と、まだ時間があるんで書いとこ。




さっきまでニッポン放送のドーパンのライブ行ってたよ。さて、セットリストも何も曲が分かりません…(汗)。SOUND SHOOTERのときと同じ曲を結構やってたと思う…て、伝わらないね…(汗


やっぱり公開録音なんで、色々と規制がかかってダイブはおろか、モッシュすらなかったんだけど、みんなその場で跳ねて、それだけでとても盛り上がった、楽しかったよ。まぁ、物足りないっちゃ物足りなかったんだけどw




んで、ライブ終わって帰ってきて、もう何だか疲れちゃった…。これから出かけると思うと、申し訳ないけど結構ダルい。でもドタキャンは金が勿体無いし(爆)、とりあえず行ってきて楽しむ努力を。行きのバスは、誰が何と言おうと、寝る。ちょっと変なアイマスクつけて、寝る。





じゃぁな、はてな。またな。

                • -


昼間にfra-foa聴いてまた泣いたってことは、みんなには秘密だかんね。