3週間くらい前に買ってました。

High Pressure

High Pressure

以前言っていた赤羽のシングル100円、アルバム500円均一の若干モグリ気味のお店で*1。そして今日やっと聴いた。ありきたりなことしか言えない自分にウンザリですが、カッコよかったんですよ。
なんかね、売ってるものが本当に凄かった。くるりのビデオクリップ集(単純にビデオテープに録画したもの)とか、自由人の「世界のはじまり」のデモ版とか、エルレの「missing」のデモ版とかね。並べられ方があいうえお順とかじゃなくてスッゲ適当で、探し物を見つけるのには相当苦労しますが、宝探し気分で挑めば楽しいと思います。見つけたときの感動も大きいですしね。


またいつか行こうと思うけど、邪道に走ってると考えると負い目を感じるのです…。

*1:以前、警察に全部押収されたこともあるらしい。また始めるなんて懲りないねぇ…。