キャベツ太郎の、畑!!

明日バイト休みでやった〜♪なんて思ってたら、高校生活で一番楽しかった2年次の友達から「飲もうぜ!」というお知らせが来たので、バイト終わった後にその友達の家へ。あ、約半月にして早くも労働時間100時間突破しました。やめろ!俺はフリーターじゃない!!


他に4〜5人くらいは来てるのかな?ヤッベ〜会うの凄い久しぶりだウシャシャシャシャ…とか思いながら家に入ってみると、そこにいたのは2人だけ…ま、いっか!


後からもう一人来て、色々と面白おかしく飲み食いしてたんですが、そこんとこは省略。んで、どんな経緯でなったかは覚えてないけど、いきなり「ネットラジオやろう!」って話になってて、最初の方は冗談だと思ってたんだけど、本当にノートPC持ち出してきて録音してみることに。ちなみに時間は夜の2時ごろだったか。思いっきり深夜放送。「タイトルどんな風にしよう?」って話になって、みんなで色々考えた(考えたか…?)結果、友達が「キャベツ太郎の畑」と言い出して、そのまま決定。あ、そのときキャベツ太郎食べてたんですよ。


タイトルコールの前のネタで、俺がいつかの外人通販ネタ(パクリ)を言ったり、パーソナリティは男4人*1なんで思いっきり下ネタ(オリジナル)言ってみたり、誰も聴いてないだろうに視聴率の心配したり、番組内容が全部下ネタだったり、コーナーが一つもなかったり、オープニング曲もエンディング曲もバインでそこだけムッチャカッコよかったり、そんなかんじでグダグダと録音してたら55分全部下ネタで引っ張ってて、録音したやつをみんなで聴いてみたら、まぁ、結論として―…



こんなんオンエアーできない




…―と。でも、やってて楽しかったよ、ん?うん、多分(何


…とまぁそんな感じで第一回「キャベツ太郎の畑」は幻の番組となりましたが、第二回こそは必ず!!(何)。記念に保存しちゃったみたいだけど、容量の無駄遣いじゃね?や、取っておいて欲しいって気持ちもあるけどね。でもオンエアーはしないでねw

*1:田嶋、加藤、伊藤さん、やまの4人。ほぼ全員偽名です。