yamarusaさんがログインしました

本当は5日前に帰ってたわけですが、日記書く気力なんてなくて。


普段なら外泊から帰ると、感想を求める母そっちのけで無言でご飯食べて風呂入って寝るだけなんですが、今回は母に聞かれるより前に散々愚痴ってしまいました。そしたら嬉しそうに「何か変わったね」と言われ、うーむ…。


具体的に上手くは言えないけど、自分にとって色々とプラスになったんじゃないかと思います。はぐれメタル張りの経験値を得られたんじゃないかと。


予定無いと怠けがちだけど、何とかこの気の張った状態を維持していきたいですね。


とりあえずこの先、1日に1回は外に出ること。買い物でも散歩でも。これ約束。