だからアタシを見て!

今更なんだけど、8月に大学のイベントでライブがあって、林檎のコピバンやらさr…やったんですよ。




個人的には黒歴史確定と思っていたのであまり触れなかったんだけど、参加バンド全部ビデオで撮られてたみたいで、昨日サークル行ったらご丁寧に全部DVDにまとめられて置かれてまして。




自分の演奏て実はなかなか見る機会ないもので、まぁ、その…やっぱ気になるじゃんエヘヘ…。



何せバンド全体がgdgdでちゃんとした練習があまり出来なくて、付け焼刃みたいな状態で本番臨むことになって、終わった後はひたすら頭抱えてた。まぁ、何行っても言い訳にしかならないんだけど…。




周りの人達は「良かったよ?」と言ってくれたんだけど、俺はひたすら「嘘だ!!」と、某キャラのように否定し続けてきました。




自己嫌悪の話はさておき、んで、家帰って早速見てみた、おそるおそる…。




そしたら、自分で言うのもアレなんだけど思ってたより力抜けてて、良い感じの出来でした。本当にこれは俺なのか?とか思ったりもしたけど…。



せっかくなんで他の人(主にある3人)にも見てもらいたいと思ったので、うpしてみた。個人的に一番出来の良かったと思われる「丸の内サディスティック」。原曲にギター入ってなくて、ライブ映像真似て適当にアドリブでやってみたんだけど、多分二度と弾けそうにないね。


(9月29日動画削除)


余談だけど、たかが4分ちょっとの動画のエンコードに半日かかった。ワケわかんね…。