続・最近の自分のバンド事情

今日は時雨の初練習。出来の良し悪しはさておき、時雨をあわせるのはとても楽しいです。Ba/Voのクボちゃんが前より歌ってくれるようになって嬉しい限り。俺も頑張らなくちゃね。




正直、時雨が上手く行けばあとはもうどうでもいい気がしないでもないです。




でも他にもやるバンドがあるわけで…。そして最近になって望まぬ展開に…。





文化祭でやる予定のバンド


・時雨


バンプ


・シロップ


・ガンズ


坂本真綾






(´ー`)これだけやれれば十分だね。






( ^ω^)ノ追加入りまーす






( ゜Д゜)!?


・ランク


・林檎


・ホルモン


・テナー




( ゜Д゜)・・・


( ゜Д゜)・・・


( ゜Д゜)・・・


・・・。






メモリが不足しています、不要なファイルを削除してください。








いやね、マジで無理。




そりゃ、かつて15バンドとかこなした偉大な先輩がいるにはいたけど、俺そんな器じゃないよ。




ホンット、イエスマンて嫌になりますね。




とりあえず申し訳ないですが、林檎とテナーのお誘いは岸辺露伴風に断ろうと思います。