遺書(仮)

雨に続いて雷まで発生。予報によると、明日の午前中までは確実に止まないそうです。
こんな日でも仕事は休むわけには行きません。10年位前のJRのCMソングである「もしも〜僕が〜遅刻をしたら、待ってる皆も遅刻する〜♪」と言った感じで(何)、もしも俺が休んだら、俺の担当区域の約200人に迷惑をかけます (なんか恩着せがましいな、この辺り…)。
もしも俺に雷がクリーンヒットするようなことがあったら、哀れんでいただければ幸いです。



なーんて、そんな事ないか。仮に俺が死んだとしても、一定期間家族を憂鬱にする程度だろう、ワハハハハ〜(何



えぇ、もちろん冗談です、冗談ですとも、ゴメンナサイ。



んじゃ、明日も頑張るぞっと。