困った

日記に出来るようなネタが無い…。あえて書くなら、朝は少し遅めに起きて、学校遅刻しそうになって、授業受けて帰ってきて、塾行って勉強難しくて、ご飯食べて筋トレして、風呂に入って今に至る。
文字通り一日を記してみたけど、気が狂うほどまともな日常ってこういうことか?そして、こんな日常に不満を持っている自分は何様だ?ネタが無いとか言いながら、自分で行動もしないくせに。受動じゃダメだ、能動なんだ。何かが起こることを期待すんな。自分で起こさなくちゃ。
言うは易し、するは難し。今まで散々受動人間だったくせに、いきなりそう簡単になにか出来るもんかよ。もう何なんだか分かんない。どうせ甘ったれさ。


…―と、自分に対して悪口言ってみたけど、こんなことじゃ何も変わらんね…。


でも、明日は何かしよう。少なくとも、今日はやらなかったことを。