もしももしもし模試ですか?(謎

模試受けに学習院へ行って来た。
池袋から目白まで電車で行くってのはどうかと思ったけど、
道が分からない以上仕方がない。もし迷いでもしたら、受験料が勿体無い!!(何
無事開始30分前には着く。駅からムッチャ近かった。徒歩1分くらい?
近いっていいね。静かだし、緑は多いし、今更ながら軽く受けようかと思ってしまった。
でもいまからじゃちょっと無理か。受験科目的に…。
…と、早く学習院に着いたものの、中で迷った…(汗
このままでは新宿のタワレコの二の舞になってしまう…とか思いながら外をさまよう事10分、
何とか会場を見つける。良かった。
会場に入ると、模試とはいえ空気は重かった。息詰まりそう…。
試験開始。全部マークシート。あまり慣れてない…。



―(中略)*1



試験終了。終わったの7時半。始まったのが12時だから、丸々7時間半か、疲れた…。
会場から外へ出る。ふぃー、シャバの空気はうまいねぇ(何
せっかく学習院に来たのだから、ピラ校を拝見しておこうと思い、探した。
見つけた。なるほど、確かにそんな形だ。この中にファラオさんが眠ってるのかー(違
もうお金使いたくなかったから、帰りは徒歩。
さて、これから自己採点。どれだけ不出来なことか、怖い…。

*1:別にこれといって何も無かったし