無題

二日ぶりに勉強するべく予備校へ。ついでにケーキ配りに。
また単語50個やったんだけど、なんて言うか、時間経つに連れてどんどん焦っていって、どんどん気分が落ちていって、もうセンターまで20日切ってしまってるのに俺は一体何をやってるんだろ…と思ってしまった。ホント、遊んだりとかケーキ作ってる暇とかないはずなのにさ…と、昨日の自分に呆れてしまった。
もちろん時にはそういうのも必要だってことは分かってるんだけど、気が落ちると、どうにも悪い方向へと捕らえがちになるんで…。
本当に昨日は遊んでて良かったの?―分からない。
本当に昨日遊んだことを馬鹿だと思ってる?―分からない。
もう、ホントに最近、自分自身が良く分からない…。




単に病んでるフリしてるだけじゃない?―そうかもね。こんな損なことはないよ。