髪の毛針!!

最近日記になってないな…(汗
ついに前髪が目に刺さるまでになったんで、髪切った。幸い視力は落ちてません。
床屋のおっちゃんと受験の話になって、「そんなに焦ること無いと思うよ」とか、随分と楽観的な言葉を頂き、ふと、浪人もアリかも…と、悪魔の(?)囁きが…(汗
まぁ、一回思い切った挫折しておかないと、どっかで折れたときどうにもならないかもしれないからね。でも、それは本当に頑張ってダメだったときの話。ここで諦めたらただの○○(←何?)。やるだけのことはやってみようと思うのです。
切った後は、毎回何か違和感がある。僕に似合う髪形なんてありゃしないのよ〜、ギリギリチョーップ!!(何
帰りにお年玉として、クシとハイチュウ貰いました。「良い知らせを待ってるよ」だって。ありがとう…(涙