プリン・ア・ラ・モード!!!(謎

とりあえずね、行って来たんですよ、ラフォーレ。ラ・フォーレっ!!(違
原宿に着いたのは10時過ぎ。遅い方かと思ったんだけど、何か並んでる人が少なくてね、「こ、これは相当前の方でねぇの?」とか喜んだのも束の間、列が進んだら、ま、前にとんでもない人だかりが見える…。やっぱり甘かった、全然遅かった。しっかし、最前列の方とかは一体何時に来たんでしょうね?本当、脱帽もんです。ダッツ・ボーウ!!(何
いよいよ券を買えるというときには、既に1時過ぎ。列の進みの滞り具合に苛立ったりもしたものだったけど、買えたんだから良し!!また意味も無く2枚買う始末。人望あまりない俺が一体何をやっているのか?でも一緒に行ってくれる姐がいたから良し!!最悪見ず知らずの人に1、5倍くらいで売りつける気でいたんだけど(爆
さて、一応こっちがメイン企画なんですよ、写真展。いやぁ〜、かっこいいねぇ。写真からもビシビシ熱いものが伝わってきたよ。本物はライブ行って確認してきます…と、ぶっちゃけ写真展にいたのは5分かそこら(爆)。言い訳させてもらえば、俺もそんなに暇じゃないんですよ。本当はもっと見ていたかったんだけど、何だかんだで受験生な訳で、終わったら即家帰ってご飯食べて予備校行って、そもそも絶対チケットがメインで写真は二の次って人の方が絶対多かったって―あぁ見苦しい…。でも写真が熱かったというのは本当です。
ちなみに番号は、A−797。つまり、俺の前に796人が既に並んでいたと…。「泣くな」って、泣かないッつの。むしろニヤケが止まらないッつの、エヘヘ…(何