mixiコピペでグチャグチャにして

ロクなことも書けないけどライブレポート書くよ。別に上手に感想なんて書けなくていいんだ。「俺ははこのライブに行ってきたよ」ってことがみんなに伝われば。それでもってその内一人でも「キーッ、なんて羨ましいっ…」とか思ってくれれば、それだけでもういい。もう、いいんだ―…アホかっつの。




12/2(sat)、凛として時雨新宿LOFT、行ってきたよ。初めて迷わず行けたよ。では感想をば―…


・1曲目、サディスティックサマー。345の「さらわれたい夏〜」の声が、とてもたまらない。これだけでもう、来て良かったと思った。ちょっと涙出た。


・345かわいい


・最後はもうキラーチューンにキラーチューンを重ねまくり。曲順曖昧だけど―秋の気配のアルペジオターボチャージャーON、想像のSecurity、CRAZY感情STYLE、鮮やかな殺人、テレキャスターの真実、ラストダンスレボリューション―そしてラスト、Sergio Echigo。とんでもないです。


・345かわいい


・番号良くなかったから後ろで見てたけど、モッシュゾーンに行きたい衝動に駆られた。


・TKは歌うときと普通にしゃべる時とでずいぶん声が違った。あと、ギター1本だけでCDとほぼ同じ音出してた、すっげぇ。かっこいい。あと、序盤何故か30秒に1回くらいヒデに似てると思った。


・ひっさびさにダイバーを見かけた。LOFTでもあるんだね。しかし、着地はどうしてたんだろう…。


・ピエールはとても面白い人だった。んでもって、演奏中はとてもかっこよかった。


・345かわいい



・345萌え




…―とまぁ、一言で言うなら毎度ながらですが、最高だった、と。あーあー、遂に「萌え」なんて単語を使ってしまった…。まぁ、実際かわいかったんですよ。
次回はCDJを除けば3月までライブはやらないそうで。安いうちにまた行きたいなぁ。絶対人気出るだろうから。今度は前で見たい。