うっぷんしゃるる

ネットで色々見てたら、どんな経緯でそうなったか分からんけど「風来のシレン」というキーワードが目に入り、懐かしさがこみ上げると同時にとてもやりたくなった*1
けど我が家のスーファミはもうはるか昔に夢の島、思い出の中。あぁ、シレン…。


なんか、普通の人が見たら「キモッ」とか言いだしかねない、とてもマニアックなほどシレンを極めたHPがあって、そこに書かれた高等テクの数々を目の当たりにしたときの自分の目はきっと少年のように輝いていたと思う。「シューベル肉屋」とか「暗黒十字架落とし」とか、すっげー興味あるんだけど。


繰り返すけどスーファミがないんで、ここは素直に諦めましょ。またプレイする機会が来るだろうか…。DSでも買おうかしら?


記念にネット通販で「マムルぼんぼん」を購入したのでした、早く届かないかな。

*1:試験前というのはさておきます