ライブ参戦予定

エルレガーデンZEPP
凛として時雨@QUATTOLO
Syrup16g@LIQUID ROOM


今年はやや本数少なめにしようかな。1ヶ月に一本行くか行かないか程度のつもり。
ランクがなぁ…。3500円になってしまって若干とっつきにくくなりました。



さて、今日時雨のチケ取りでした。が、何で販売10分前から「大変込み合っております」なの?エライ人気だ。
まぁ、5分くらい粘ったら繋がったこと考えると規模は小さめだったと思うけど。今まで一度も取り合いに勝ったことなかったから、これは嬉しかった。
んで、急いでローソンに向かったら、ロッピーの前に3人くらいの列が出来てたよ。そうですか、あなたたちもですか。
んで、実際チッケト買えたのは10時半くらいだったかな。近くにローソンなくて…(涙)。番号もう200番近くだったです。


とりあえず無事に取れたからOK。