バイト先

に新しい人が入ってきた。今までも何度か入ってきたけど、大学生からじゃないと出来ないという理由から基本的にみんな年は上だったから、先輩だけど後輩という、とても複雑な感じ(笑)。だけど、今になって年下さんが入ってきました。
今ギリギリ高3で、大学入学前に始めるという、去年の俺とほぼ同じ境遇。バイトは今回が初めてとのこと。上手く絡めるかな。ちゃんと仕事教えてあげられるかな。ワクワクドキドキ。


初日はやはりひたすら洗浄だったらしい。早くも辞めたいとか思っていないか不安。きっと誰もが通る道さ。耐えるんだ。
でも特に今の西の店は地味な人ばっかりだから。基本的に飲みとか遊びとか皆無だからなぁ…。メトロに行けば考えも変わるんだろうけど。その時までどうか残ってくれますように…。


とりあえず「変な人…」とか思われない努力をしようと思います。まぁ、変な人だけどね。