実は俺のチーズケーキは手作りじゃなかったんです。

酒飲んだ次の日はノープランでも結構早起き…てことで、昨日は酒飲んできました、おはようございます。




さてさて、昨日は姐さんと凛として時雨@クアトロを見てきましたよ。テレキャスターの真実、レスポールの残像。じゃぁ、フライングVは一体何なのかを聞きたい。
新曲3,4曲やったけど、ライブ中そのことについて全く触れなかったな。次の新譜はいつになるんでしょう?
2006年度内最後のライブということで、思い切って前方で暴れてみました。や、激しいのなんのって。ほぼ満場一致でベクトルが前に向かってたんで、逃げ場もありゃしない(笑)。MC後の「鮮やかな殺人」からはダイバーも続出して、痛いのなんのって。ラストの「Sergio Echigo」まで容赦なし。
でもまぁ、すごく楽しかったですよ。アンコールが無かったのがちょっと残念だけど、若干ホッとしたところもあったしね。




ライブ終わったら、汗だくのまま飲みへ。凄い汗かいたのに加えて空きっ腹、ビールが染み渡るみたいでした、ウマー。終電近く(10時半くらい)まで色々語りました。ちょうど飲みたいと思ってた時期にピンポイントで飲めたんで、これまたとても楽しかったのです。家帰ってからの、寝る前の記憶がございません。






あーあー、今日から2年生か。この日記はフィクションではございません。