不健康な健康診断

「月一くらいのペースで好きな友達と飲みたい」とか書いておきながら、今週もう3回飲んじゃってるな…。母に「アンタ肝臓壊すよ」と言われてしまいました。明日から学校始まるし、来週からはせめて隔週に減らさなくちゃね(何


今日は春休み最終日ということで、家でゆっくり過ごすつもりだったのが、朝姐さんから来たメールで急に出かけることになってしまいました。井の頭公園葛西臨海公園と、あと当然のように居酒屋に行ってきました。桜見て動物見て海見て、焼酎片手に上野の夜景を見てきました。とても楽しかったー。


平日の葛西臨海公園はかなりお勧めです。かつては「クラゲ死体公園」と忌み嫌っていた場所が、クラゲの死体はおろか、人も全然いなくて、とても良い散歩スポットになってました。男女ペアで行けば、良い雰囲気になること請け合い。隣駅の某ネズミさん大陸ばっかり行ってる人は、ひとつ降りる駅を変えるだけで、何かが変わるかもよ?


こんな状態で勉強できるのか不安だけど、怠けることに慣れれるなら、逆に真剣になることにも慣れれるはず…とワケの分からないヘリクツ掲げて頑張ってみましょう。