生クリームを腐らせないで

また「切ない」とか思う時期が始まりましたよ。結局毎月1回は訪れてる気がするね。
いつからだろうね、こんなに思うようになったのは?多分高2から。コトあるゴトに意味もなく「切ねぇー!」と言うのが友達との間で流行ってた気がします。「腹減った、切ねぇー!」とか「彼女欲しい、切ねぇー!」といった具合に。「切ない」って言葉の意味分かってるのか本当に?

切ない
寂しさや悲しみなどで胸が締め付けられるさま。つらくやるせない気持ち。


んー、そこまで用法はズレてなかったみたい。
考えるのやめて何かしら行動を起こすことで大体解決されるんだけどね。ということで、サボりがちな教習所でさっさと免許を取ってしまおう。