去年よりレベル高い馬鹿やった…。

昨日は花見だったのです。
もう缶チューハイなんて二度と飲まない…とか思いました。
記憶にございません…じゃなくて、記憶がございません。

帰り道、単純な道のりのはずが経堂駅につかず、気付くと二駅となりの成城学園前駅に着いてました。どんだけアレなんでしょう?
定期券の圏外だからお金を払わなければならず、まぁ仕方ない駅に着けただけでも良しとしようと思い、新宿行きの電車に乗りました。



ガタンゴトンガタンゴトン―…



「お客さん、終点だよ」と、いつかのハイサワーのCMで使われてた台詞で駅員さんに起こされ、電車からホームに降りると、そこはどうも見覚えの無い場所。駅名を見ると―…




小田原




orz




なんというか、乗り越しのレベルが半端じゃないよね。一駅二駅ならともかく、端から端まで来ちゃったもんね。
時刻は日付が変わって0時30分。電光掲示板は無情にも「本日の運転は終了しました」と示している。



帰りたい、帰れない、さようならカントリーロード



駅構内でホームレスの如く寝入って、朝駅員さんに起こされて、チューハイがまだ残ってる気持ち悪い状態で、始発で帰りました。往復で1500円ほど損した…orz