所詮そんなもんさ―君の為には死ねないのさ

飲み3連チャンでした。みかん、姐さん、姐さん、と。出費が激しい。
ちなみに初日にサークルの友達と一緒に帰ったんだけど、「飲みを2回我慢すれば、ブルースドライバー買えるじゃん」と言われて、とても悩んだりしたけど、別に良いんだ。エフェクターと飲みだったら、俺はきっとこれからもずっと変わらず飲みを取ると思う。だって、楽しいから。


お金で買えない価値がある。


さてさて、今日からGWで無駄に9連休とかあるけど、何しようかね?5月1日はサークルの人たちと某ネズミさん王国行くつもりです。バイトをサボる上手い言い訳を誰か教えてください(爆
他には、課題で日比谷公園を訪れる人をストーキングしたり、バイトしたり、どっか出かけたり、疲れたら家でゴロゴロしたり、あとは何か適当さ。


あっそう、ハロー、あんた、大好き