何歳になるんだっけ?

今日はお婆ちゃんの誕生日と兄の就職祝いを兼ねて、家族でちょっとお高い所で昼食。新宿のほり川という場所で、地上19階、高い。
キャベツのコーンスープ、鰆のバター炒め、タコの冷製パスタ、サーロインステーキ、ガーリックライス、抹茶と小豆のレアチーズケーキ、どれも美味しゅうございました。お祝い事ということで、もう3日連続で飲んでてキツイかなと思いつつも、最初はビールだった、美味しゅうございました(笑)。この内容で、5000円でお釣りが出るなら、結構良いなと思った。ま、誰と行くんだって話ですが…orz。


久々に会ったお婆ちゃんは、かなり老けたように見えた。でも、これからも元気でね。